お気楽チームリーダー
マーケティング部門 2002年入社

好きな食べ物は?- 和牛
得意なことは?- 歩くこと
どんな超能力が欲しい?- 瞬間移動
毎日必ずやることは?- 腕時計の手入れ
1ヶ月休暇、何する?- のんびりすごしたい
仕事をする上で大事にしていることは?- 落ち着いて仕事をすること。焦ったりするとミスにつながるので、常に冷静に状況を判断して仕事をするようにしています。
仕事の相棒は?- デスクワークの際、椅子においている姿勢矯正用のクッション。
背筋を伸ばして仕事をすると集中できます。
煮詰まった時は何をしますか?- 窓の外を眺めながら人間観察。
会社の雰囲気、社員の雰囲気を教えてください。- 印刷業だけにとどまらず、会社として常に新しいことに取り組んでいるので毎日勉強になります。
社内のお気に入りのスポットはありますか。- 本社の4階。今は倉庫として使用しているので、他の階に比べると静かなので考え事をする時などに集中できる。
