HOME > スタッフブログ > 師走ですよ。そして、ゆるキャラグランプリの結果は( ^ω^)・・・

スタッフブログ

師走ですよ。そして、ゆるキャラグランプリの結果は( ^ω^)・・・

開発部門の小泉です。

今週頭は寒さ厳しかったようですが、12月に入りちょっと気温が戻りましたね。
それでも、私のくしゃみはひっきりなしですが( ´艸`)

さて、以前から中継していましたゆるキャラグランプリ2016の決選投票が
11月6日に行われ、順位が確定しました。
わが一押しの滝の道ゆずるは—————————————
——————————————————————
——————————————————————
5位です!!
ゆずるin愛媛
オリンピックなら入賞ですよ!過去最高のランクです!!
優勝は逃しましたが、これはこれで満足してます。
来年こそは優勝してくれることを期待しつつ今年は暮れていくのでした・・・・

と、ここで終わると思ったあなた!!あまいです!!!
ついでに、弊社年賀サイト年賀状印刷のおたより本舗で作成した年賀状をみていただきたいと思います。

また、来年もゆずる君と箕面市を応援しつつ、弊社サイトの改善を重ねてお客様にとって使いやすいサイトを作っていくというミッションを部門全員で頑張っていきます。それでは、今年の年賀状作成のお役に立てることを願って今年の私のブログ投稿は終わらせていただきま~す!

ゆずる年賀状2

スタンプでつくる年賀状で作成してみました。 こんなにかわいくオリジナル作品ができますよ~

ゆずる年賀状1_after