HOME > スタッフブログ > テニスボール?!

スタッフブログ

テニスボール?!

こんにちは。

生産部門の「せんざき」と申します。

今年の母の日はまだ決めきれておらず、ケーキのみ先に渡しましたΣ(ω |||)

早く決めて渡さねば…

もう5月も半ばでどんどん夏に向かっていってします。。。今年こそは少しでも痩せたいな~なんて思っていたりします(`ω´*)

先日テレビで見たのですが、テニスボールをコロコロしてたら、絡みあった筋膜の繊維をほぐせるらしく痩せるらしいのです(。-д-。)ゞ

これなら簡単なのか?!と思い、ついついテニスボールを買ってしまいました(笑)

DCF00252.JPG

まぁ継続してやらないと何でもダメですけど…続けられるのか?!

1日5分~10分ほどですので頑張って続けていってみようかなぁ~と思っております( ´∀`)σσ

夏にどれほどになっているのか楽しみではあります~