HOME > スタッフブログ > お引っ越し

スタッフブログ

お引っ越し

早いものでもう2月ですね!!
1月からは比較的ゆっくりできてるはずやのに・・・
月日が経つのが早すぎて焦ってます^^;
顧客サポート部門 はやしです。

さてさて、月末1/31(土)は弊社の大掃除でした!
弊社は毎年、年末は最終日も含め1年で一番忙しいので、大掃除はお預け。
年があけてのこの時期と、真夏に大掃除を行うのがここ数年のお決まりになっています。

そしてこの日ワタクシ達顧客サポート部門は、
レイアウト変更&席替えを行いました!PCが新しくなったメンバーも!

昨年秋に続き年明けから新たなメンバーを迎え、机も置けず手狭になってきていたこともあり、
新たな配置を考えました。
お引っ越し前からなんとなくのプランをたててはいたものの・・・・
当日実際に机を配置してみると・・・

なんか違う!
あれ?これじゃぁ、人が通れない!!などなど、思い描いていた配置とは違って
試行錯誤はしましたが・・・・

完成しました!

before

before

 

after!

after!

 

 

 

 

 

今日からは、心機一転!メンバー全員新しい場所でのお仕事開始!
隣のメンバーもいままでと変わってたり・・・
「化学反応」?「相乗効果」?
レイアウト変更で、よりお仕事がスムーズに楽しく、効率よく、
そして、みんなのアイデアが出やすい環境になりますように・・・・