HOME > スタッフブログ > メリークリスマス!今夜の19時にサンタさんが出発するようです

スタッフブログ

メリークリスマス!今夜の19時にサンタさんが出発するようです

皆さん、メリークリスマス!年に一回の特別な日がやってきましたね。
クリスマスに向けての賑わいに踊らされ、うきうきしております。
さて、皆さんのクリスマスを盛り上げるアイテムを見つけましたので、ここで紹介させていただきます!

その名は、『サンタを追いかけよう』です!

 

サンタを追いかけよう santatracker.google.com

サンタを追いかけよう

↑サンタ村の様子です。見ているだけでワクワクしますね。

ユダヤ歴的に、今夜の日没から明日の日没までのクリスマスに、サンタさんがプレゼント配りに出発するようなんですが、
その様子を、『サンタを追いかけよう』のサイトやgoogle mapで、確認できます!
画面右上のカウントダウン終了とともにサンタさんは出発し、
例年通りだと当然日本にもやってきて、各地を巡ってくれるみたいです!楽しみですね。

その他にも、子供から大人まで楽しめるミニゲームが盛りだくさん!
画面左上の横3本線のボタンを押すと、盛りだくさんのゲーム一覧が確認できます。
空を飛んでプレゼントを配る横スクロールアクションゲームや、
様々な楽器を持つプレイヤー同士をセッションさせ楽しいライブを作るゲームなど、
ジャンルも豊富で、カウントダウンの最中も皆さんを飽きさせません!

よければ、さっそく皆さんも楽しんでみてください!
以上、開発の原田でした。