HOME > スタッフブログ > 季節を感じながら

スタッフブログ

季節を感じながら

こんにちは。顧客サポートグループの ひきだです。

年賀状シーズン真っ最中の忙しい中ですが、
先日、鹿児島に超特急で行ってきました!!
今回もまた舞台公演のお手伝いでした!

私の先生の出身地である鹿児島で、
劇団創立40年を超えてからの、ふるさと初公演・・・!!
本当に美しく、あたたかく、すばらしい公演でした。

終演後、舞台上から先生が鹿児島弁で挨拶された時には
がまんできなくて、客席でちょっと泣いてしまいました。

いろんな方のいろんな思いとチカラが重なりあって、
この公演が現実になり、無事に終わったんだなあ~
お手伝いに行ってよかった!!!と心から思いました。

人と人とがつながることは、本当にすごいことなんだなぁ、と
あらためて感じました。
そして・・・鹿児島は暑かったです!まだ残暑厳しいぐらいの感じ!!
会場の近くの小学校校庭にはソテツが青々と元気でした~!

untitled

 

でも、戻ってきた大阪は、秋まっさかり!!

今日からはますます冷え込んでいくみたいです~!!

季節が急に変わった気分です!年末も近づいてきてますね。
今年も、年賀状などの弊社サイト「おたより本舗」には
全国の皆様から、たくさんのお問合せやご注文をいただいています。

みなさまありがとうございます!!!

体調にも気をつけて、
皆様のお役に立てるよう、日々がんばりたいと思います!!