HOME > スタッフブログ > 年賀状印刷 私の今年のお気に入り!!

スタッフブログ

年賀状印刷 私の今年のお気に入り!!

こんにちは。顧客サービス部門の山本です。

今年も年賀状の季節がやってきました。年末のアーツは年賀状の制作で大忙しになります。毎年好評をいただく1つの要因は、サイトの作りや新しいサービスではないかと思います。

今年も楽しみに待っていたのですが、今年の私のお気に入りは3つ!

1つ目は、宛名印刷に新しくできたデザイン宛名。

表の宛名印刷を頼まれた方にだけできるサービスです。

デザイン宛名

毎年年賀状をたくさんもらいますが、表面に柄のあるものなんて見たことがありません~

これを送ったら絶対話題になること間違いなし!!

絶対注文したい!!って思った今年の一押しです。

お値段も通常の宛名印刷の基本料金 500円 →800円 1枚当たり 8円 → 10円のアップだけでできちゃいます。

おすすめですよ。

2つ目は、ポチ袋が一緒に注文できること。実は毎年子供のお年玉用のポチ袋

探すの面倒で、ぎりぎりにコンビニで買ったり、結構困ってたんですよね~

年賀状と一緒に注文できるなんてなんてGOOD!!

そして3つはおたより本舗キャラクター ポンポ君!!

Screenshot_2016-11-07-20-32-04[1]

パソコン用のサイトにはあまり出てこないのですが、スマホ用のサイトにはたくさん登場!!

色んな顔を見せてくれて本当にかわいいんです。

スマホの年賀状サイトを見ながらかわいさにほっこりなります。

記3つ、私の今年のおたより本舗 年賀状印刷のお気に入りでした。

一度見てもらえたらうれしいです。

さてさて、あと2か月弱、まだまだたくさんのご注文をいただきたくさんのお問い合わせがあります。

気を引き締めて頑張っていきたいです。