HOME > スタッフブログ > 個人的な趣味で申し訳ありませんが、まぁ見てやってください

スタッフブログ

個人的な趣味で申し訳ありませんが、まぁ見てやってください

なんとなーく秋の気配が感じられるようになったと思いませんか?

暑さに弱くバテバテの生産部門の松永です。

さて、わたくし、常日頃からすごく『時間』というものを気にするほうで、スマホがあれば時間もわかるのですが、腕時計は必需品です。

その腕時計にも、『アニメ大好き♡』という個人的趣味がおおいに繁栄されております。

まぁ、ちょっと見てやってくださいな。

一番最近購入したのが、

1EPSONの時計なのですが、シリーズとして、

2SNOOPYもあります。

このシリーズは、時間の経過とともに、表示されるイラストが変化し、

楽しませてくれるすぐれものです。

では、ほかのアニメとコラボしている時計もお見せいたしますね。

3

こちらは、『おそ松さん』版で、ちょっとドレッシーなのですが、残念なことに、

文字盤が小さくて時間が見えにくいので、ファッションの一部という感じでたまに着用しています。

4

こちらは、ただいま劇場版公開中『七つの大罪』のキャラクター、『キング』バージョンです。

こちらも、洋服の色に合わせて使用することが多いです。

5

最初に挙げたものですが、『コードギアス』のキャラクターたちが現れて、命令されたり、挨拶されたり、励まされたり、誕生日を祝ってくれたりと、最近は毎日着用中です。

6

こちらも、『コードギアス』版なのですが、スポーティな感じで。

って言っても、スポーツ、やりませんけどね。

こんな感じで、1年に1個ペースで増えてきたのですが、

『時間を守る』っていうことは、すごく大事なことだと思うので、自分のお気に入りの腕時計を身に着けることで、時間を見る機会が増えれば、まぁよろしいんじゃないんですかね。

っと自己満足の松永でした。