HOME > スタッフブログ > ベビーベッド仕入先の工場に見学に行ってきました。

スタッフブログ

ベビーベッド仕入先の工場に見学に行ってきました。

こんにちは。

この度、アーツ新規事業の運営を担当することとなりました二宮です。

その新規事業第一弾が「ベビーベッドレンタル.com」です。
その名の通りベビーベッドのレンタル事業です。

おかげ様ですでに多くのお客様にご利用いただいており、忙しくさせていただいております。

当店で取り扱いさせていただいておりますベビーベッドは
全て株式会社ヤマサキさまで製造されています。

factory

株式会社ヤマサキさまで製造しているベビーベッドは
1.安全で赤ちゃんにも環境にもやさしい塗料を使用しています。
2.床板や収納棚のボードも安全性の高いものを厳選して使用しています。
3.レンタルに耐えられる丈夫で頑丈な構造です。

また、先日、ベビーベッドレンタル事業を担当するにあたり
仕入先の株式会社ヤマサキさまに、ご挨拶を兼ねて訪問させていただきました。
運営にあたって多くのノウハウを教えていただいたり、工場の見学もさせていただきました。

実際に自分自身で製造現場を見せていただき、自信を持ってお客様にご提供できる商品であることがあらためて確認できました。
今後ともベビーベッドレンタル.comをよろしくお願いいたします。