HOME > スタッフブログ > 北海道旅行に行ってきました

スタッフブログ

北海道旅行に行ってきました

先日、夫と2泊3日で北海道旅行へ行ってきました。私たちにとって初めての北海道で、札幌と小樽を観光し、思い出に残る3日間になりました。2d69fa17-a85c-4e3d-bf2a-58a0d73ec13f

札幌では観光名所を巡り、街の雰囲気を楽しみながら北海道ならではのグルメも満喫。ジンギスカンや札幌ラーメン、海鮮丼、お寿司など、どれもとても美味しく、北海道の食の魅力をたっぷり味わうことができました。中でも特に印象に残っているのは、奮発して訪れた藻岩山の山頂にある夜景が綺麗なレストランです。キラキラと輝く札幌の夜景を眺めながら過ごす時間はとても贅沢で、良い思い出になりました。d8b725ac-6d02-4c59-a986-41b9722bd1a0

 

また、小樽にも足を延ばし、風情ある街並みや観光スポットを楽しみました。美しい景色と美味しい食事に癒やされ、心もお腹も大満足の北海道旅行でした。

8a0dd90e-77f0-4b33-a020-9242c4506baa