HOME > スタッフブログ > 名刺サイトが大賑わい!!

スタッフブログ

名刺サイトが大賑わい!!

こんにちは!顧客サービス部門の山本です! 5月も後半になり、いよいよ梅雨ですね。

約1か月前、弊社では、名刺のサイトがリニューアルオープンしました。 オープンして、ちょうど1ヶ月になりますが、ものすごい勢いで ご注文が増えています。

今回、名刺サイトでは、封筒や伝票、挨拶状などと同じように サイトの中で、デザインが作れるようなサイトとして生まれかわりました。

画面上で、名刺のレイアウトの確認が出来るのと、オリジナルの名刺が 簡単に自分の好みでレイアウトが出来る手軽さに人気が集まっているようです。

電話やメールでのご注文に関するお問い合わせも増えていて 関心の高さをとても感じます。

その問い合わせの中に、 「今回作った会社の名刺が気に入ったので 再度、デザインは一緒で名前だけを変えてもう一度ご注文をしたい」 という問い合わせを数多く頂いておりました。

私自身も、名刺の特性上、同じ会社の名刺のレイアウトを変えたくないという お客様のご要望は名刺の特性上、必要な事だという思いがありましたので システムの改良をお願いしておりましたが、 今回、ご注文後のお客様のマイページのご注文履歴より 出来るようになりました。

名刺の再注文

お客様の声を、いち早く形に出来たことは大変うれしく思っております。

今後もお客様の声を大事にした、サイト運営が出来たらいいなあと思っています。