HOME > スタッフブログ > 犬の服リメイク・パート2

スタッフブログ

犬の服リメイク・パート2

今年のGWは大型連休となった方も多かったのではないでしょうか?

私も後半は有休をいただき実家の福岡へ1人で帰省してきました。ので今回はインコや犬達はお留守番です🐦 🐶

実家にもセキセイインコがいるのですが、親をビックリさせる&喜ばせようとサプライズでインコのヒナ🐤を連れていきました。

新幹線では遅い時間だったからか周りに誰も乗っていなかったので時々ちょっと籠から出してなでなで💛 おかげで退屈せず、あっという間に着きました。🚄

IMG_4594      IMG_4592

今回は突然帰省を決めたので旅行などはせず、お墓参りや近くの商店街・天神などでショッピングを楽しみ散財してきました (笑)

福岡に先日大型のららぽーとが出来たようなので次回はそちらにも足を運んでみたいと思います。

昨日、前回犬の服のリメイクをお願いしていた分の第2弾が出来上がってきました!!

今回はもう着なくなった私の服で作ってみてとお願いしていた分です。

家の犬はイタグレさん(イタリアングレーハウンド)なので、若干他のワンちゃん達と体形が違うのでペットショップでは販売していません。全て、ネットでイタグレ専用の服を売っている所で購入の為、我儘言って、会社の裁縫の得意な子にお願いしました。

IMG_4750  IMG_4759   首元はもこもこの生地で白黒のかっこいいタイプ。⇒ 男の子のルークへ。

IMG_4754  IMG_4755  IMG_4760  こちらは、チェックのシャツで可愛く⇒女の子のローズへ

 

冬用なので、今年の冬着せてお出かけしたいと思います。

自分の服がこのように生まれ変わり、自分ちのワンコに着せれることにただただ感動です。

作ってくれてありがとーです❤

生産:磯淵