HOME > スタッフブログ > ブエノス アイレス

スタッフブログ

ブエノス アイレス

こんにちは!映像制作チームのダニエルです。 

旅行が大好きで、アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスへ行きました時について書きます。

ブエノスアイレスは、とても高く評価されている建築年の古い建物が沢山ある街です。 国民に愛されているシティです。交通については安全です。道幅が広いので、渋滞のトラブルはないかな。。。な気がしました。日本と同じように、自転車で移動されている方を沢山見ました。 街はビーチと自然に囲まれているので、徒歩での散歩は気持ちです。 それほど大きな街ではないので、店や観光スポットとの間を簡単に移動できます。

P1010589

天気は良かったです。

ブエノスアイレスには、豊かにアトラクションやアクティビティがあります。 満喫に楽しんで、落ち着いて移動するためには、少なくとも4~5泊するのが理想です。(僕がは2泊だけでした)街は平らで簡単にアクセスでき、快適な靴を履いて、一日中歩いたり、さまざまな場所を発見したりできます。

バスがきた!嬉しい!

バスがきた!

旅行は楽しい!

旅行は楽しい!

Casa Rosada。日本語にするとピンク色の家です。有名なスポットです。

Casa Rosada。日本語にするとピンク色の家です。有名なスポットです。

アルゼンチン料理はユニークだと思います。 調味料や塩分が少ないのがちょっと気になりました。けれども、僕が選んだ料理(パタゴニアの子羊)運かどうかわからないですが、美味しくて手頃な価格でした。 しかし、アルゼンチンで普及しされいているのは食べ放題ではありません。 普通のは定食システムです。それでも、食事は高くありません。

どこでも、肉です!

どこでも、肉です!

ブエノスアイレスの第一印象を考えると、緑が豊かなエリアがたくさんあり、誰でもの好みに合います沢山オプションがある活気のある街が思い浮かびます。

お勧めです!