HOME > スタッフブログ > GWは両親の実家へ帰りました!

スタッフブログ

GWは両親の実家へ帰りました!

こんにちは!開発部門の原田茂樹です。

令和元年のゴールデンウィークは、両親の実家のある熊本へ行き、庭の整理や障子紙の張替えなどを手伝ってきました。新緑の美しい山々が目の前いっぱいに広がる自然豊かなところで、風が吹くたびに癒されるような気持ちになりました!

庭仕事では唯一の若者?の私が、張り切ってブロックを動かしたり、土を掘ったり等していたのですが、その日の内に腰に違和感を覚え、運動不足を痛感しました。年齢によるものかもしれないなと少ししんみりしながらも、庭先で家族でお茶を飲みながらの休憩していた時の風がとても気持ちよかったのを覚えています。

そんな日が数日続いたのですが、手伝う作業が中々充実していて、当初ゆったりと勉強をする事だけを考えていた私は、すこし焦りつつも手伝いもきりの良いところで帰ることにしました。(庭の花や草の話をもう少し聞きたかったけど、残念です!(>_<))

そしてお酒を飲みつつエンタの神様を家族で見ながら過ごした日の翌朝、新幹線で大阪へ帰りました。

仕事の方頑張ってと応援されましたが、焦ってしまった分中途半端にしか手伝えなかった感じがして、少し申し訳なかったです。次はもっとしっかり手伝ったり、話を聞いたりできるよう準備をして帰りたいなと思いました!

以上、GWの話でした。

img