HOME > スタッフブログ > 給湯器が壊れた~~

スタッフブログ

給湯器が壊れた~~

こんにちは!顧客サービス部門の山本です!
GW真っ只中、みどりの日の出来事です
その日は、1日予定なし。家でダラダラしていると・・・
ラインがpipipi~
友達からでした。
うん?休みの日にめずらしーー
【ライン】
山本さーん、昨日の夜、お風呂のお湯が出なくなってん~
お風呂入れず困ってるの。
何とかならない?
アーツにはくつろぎホームという、給湯器やビルトインコンロの
リフォームをやっている別会社があります。
我が家も昨年交換してもらいました。
友達はそれを覚えていたようで・・・
えーーー?? でも 会社今お休みだよ・・・
家が近いのでとりあえずすぐに状況だけは見に行きました。
友達の家は3階建て
2階の玄関のよこのベランダ部分に、給湯器はありました。
Photo
「え、ちょっと古くない?」
「家建てたときから使っているから19年よ」
「物持ち良すぎやね」
一時期 くつろぎホームの電話を受けてた時期がありましたが
私が聞いたのでは古くても14~15年。19年はなかなかすごい!!
「午前中 メーカーに修理依頼したけどもう無理って言われたから交換したい・・・」って
そりゃそーでしょ。
でも、くつろぎホームはGWはお休みです。
「GW明けの見積もり、対応になるけどいいかな?」
GW明け少しでも早く対応してもらおうと給湯器の写真を
撮って、型番などを確認して帰ってきました。
そして GW明け すぐに対応、交換をしてくれました。
友達からは
「本当にありがとう!これでお風呂屋さん生活にバイバイできる!!
説明も細やかやったし安心工事でした」
「ついでにビルトインコンロの交換も頼んじゃったわ」なんて連絡が・・・
こういう言葉はうれしいですよね~
くつろぎホームの皆様本当にありがとうございました!!