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郵便料金の変更に伴いまして

こんにちは。

顧客サポートグループ の ひきだ と申します。

今日は少しだけあたたかい気がします。
「春よこい♪」ですね。

年度替わりが近づき、転勤・異動・転居などのお知らせを郵送予定の方もいらっしゃるかと思います。

ただ、消費税アップに関連して、郵便料金も4月1日から
ハガキは52円、定形郵便物の封書は82円 に変更となります。

私は先日、新しい2円切手を買ってみました。

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ふわふわのうさぎがデザインされていて、すごくかわいい!
個人的には使うのが楽しみですが・・。

できれば、お金も手間もかけずに済ませたいですよね。

ご予定がもし早くお決まりでしたら、お知らせハガキは
今の時期に早めに作成して、投函まで終えてしまわれるのはいかがでしょうか?

弊社のサイト 【ビジネス挨拶状印刷.com】 や、 【おたより本舗】 では
お手元で原稿をご入力いただき、レイアウトも調整していただけますので、
転勤・異動・転居などのお知らせハガキを、お手軽に作成・ご注文いただくことができます。

今月後半になりますと、当店も大変混み合うことが予想されますので
ぜひぜひ、お早めにお手配ください!
ちなみに、私たち顧客サポートグループでは、お客様からのお電話・メールなどをお受けしていますが、
「消費税アップと、それに関わる料金変更について」のお問い合わせも多くいただいております。
当店では、3月中にご注文をいただきました場合、納品が4月に入っても
基本的にはそのままの金額でお支払いいただく予定となっております。

春は、心がそわそわと落ち着かなくなる・・・と、よく言われますが、
今年はいつもよりも、ちょっと気ぜわしくなりそうですね。