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スタッフブログ

ありがたいお声

こんにちは。顧客サポートグループの ひきだ です。

年末年始、また一瞬だけ田舎に帰って、
元旦には早起きして初日の出を観に行ってきました。
水平線からの初日の出、いつも感動します。今年一年の家族や友人の健康と幸せを祈りました。

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いつも、お客様とお電話やメール等などで直接対応をさせていただいている、
私たち顧客対応チームですが、
年賀状をご注文いただいている時期には
メールやFAXやお手紙などで、本当にたくさん!!ご連絡を頂戴いたしました。

持ち込みハガキを送っていただく際、メールにご返信をいただく際などにも
わざわざ「ありがとうございます」「ご苦労さまです」などお書き添えいただいていたりもして、
なんてありがたいことなんだろう!!と思っておりました。

また、ご指摘やお叱りのお言葉をいただく場合もございました。
私どもでは気付くことができなかった点もございましたので、
貴重なお時間を使ってわざわざご連絡をいただけることは
本当にありがたいことだと思います。

 
時間に追われる日々で、ともすれば、
せっかくいただいたご連絡にお礼を申し上げる間もないままとなってしまったことを思い返すと、
誠に申し訳なくて・・。

 

商品をご注文いただき納品させて頂くというプロセスの中にも、
お客様お一人お一人の、ありがたいお声や、あたたかいお気持ちに支えていただいていて、
また頑張ろう!という私達の気持ちにつながってます。

結局は人と人、なんですね。

本当に心より感謝です!!

これからも、お客様への感謝の気持ちを忘れずに
誠実に、できることをせいいっぱいがんばって、
より作業の効率化や確実化がはかれるよう、もっとアイデアも出しながら
日々の業務に向かっていこうと思います!!