HOME > 代表ブログ > 年末商戦に突入しました。

代表ブログ

年末商戦に突入しました。

アーツ・グループ3社にとっての繁忙期に突入しました。

特に、アーツにとっての最重要商材が年賀状印刷です。今年も、担当スタッフが工夫を凝らして企画し、サイト・オープンしました。

2022nenga

振り返れば、『おたより本舗』が、年賀状印刷のWEB通販事業に参入したのが、ひと回り前の寅年でした。感慨深いです。

後発ながら、お客様の支持を得て、『5年連続のWEB受注件数日本一』を獲得できたこと。当社の誇りです。

干支をひと回りできたことを、「お客様に還元したい」との思いで、恒例となった『1000万円キャンペーン』を更にパワーアップして、『1200万円キャンペーン』にしました。

1200

『1000万円キャンペーン』は、これまで、たくさんのお客様に喜びのお声をいただいてきました。今年度は、さらに多くのお客様に喜びのお声を頂戴したいと、心から期待しています。

もちろん、『1200万円キャンペーン』だけではなく、42名の人気作家による年賀状デザインや自由にカスタマイズできる編集機能など、語りつくせない程のバージョンアップを果たしています。

当社の年賀状スタッフが、妥協せずにリリースした2022年の年賀状印刷サービス。是非、ご訪問くださいますよう、お願いいたします。