HOME > スタッフブログ > 人生初の・・・

スタッフブログ

人生初の・・・

こんにちは、顧客対応部門の酒井です。

先日、『令和2年子年版おたより本舗 年賀状印刷の専門店』サイトも無事オープンし、いよいよ繁忙期が始まりました。
顧客応対部門では繁忙期を前に士気を高めようと、懇親会が開かれました。
今回は初の試みとして休業日(土曜)のお昼にみんなでランチに行ってきました。

江坂公園近くのお洒落なイタリアンのお店で、雰囲気も良く食事も美味しくみんなでワイワイ盛り上がりました。

楽しく飲み食いしてお開きの時間になったのですが、なぜか原さんに捕獲され、全く意味不明なんですが「バッティングセンター」に行くことになりました。

私、人生初のバッティングセンターなんですけど・・・

山本真由美さんに車を出していただいて、原さん藤原さん松村さんとともにいざバッテングセンターへ。むかーし昔にカーニバルプラザがあった場所にあるんですね、バッテングセンター。

結論から申しますと、意外に、本当に意外に楽しかったです!

全く当たらないかと思ったんですが、1割ぐらいはバットに当たりました。当たれば楽しい(笑)

 

松村さん 山本さん 原さん 藤原さん

松村さん       山本さん        原さん       藤原さん

乾杯!        卓球対決①      卓球対決②

乾杯 卓球① 卓球②

なんか盛り上がっちゃって、バッティングが終わったら卓球までやってやっと解散になりました。

こういう気分転換も有りだなーって思いました!

また次の機会があれば行きたいな~