HOME > スタッフブログ > 旅行欲を満たす近場にGotoキャンペーン!

スタッフブログ

旅行欲を満たす近場にGotoキャンペーン!

こんにちは。マーケティング部門の篠原です。

我が家は大の旅行好きなのですが、今年はコロナもありなかなか思い通りにいかず…
でもおでかけしたい欲は増すばかり。。
そんな中、大阪の「舞洲」という、ユニバーサルスタジオからすぐの場所に、
密にならず、遠出した気分が味わえる場所を2か所見つけたのでご紹介したいと思います。

まるでアメリカ西海岸⁉ “パームガーデン舞洲”

IMG_1105

IMG_1168

こちらでは、人気のグランピングを「エクストリーム」というキャンピングカーやトレーラーハウスでできます。
1グループ1台で宿泊できるので密にならず、家族とスタッフさん意外とかかわることがないので安心です。
エクストリームでは「車の中に泊まる」というなかなかできない経験ができるので、我が家の子どもたちは大喜びでした。もちろん親も笑

IMG_3548

トレーラーハウスでは最大8人まで泊まれます。
トレーラーハウスなら海に面したところを選択するのがおすすめです!
なぜかというとここの夕陽は日本の夕陽100選にも選ばれているほどきれいなんです。
そして何より、海が見える景色には心が癒されますよね。朝もとっても居心地がいいです。

IMG_1184

IMG_3737

 

まるで高原リゾート⁉ “ロッジ舞洲”

IMG_3427

IMG_3426

先程ご紹介したパームガーデンのとなりにあるのがここ、「ロッジ舞洲」です。
ここではホテルの施設と“ログハウス”の一棟貸しがあります。
緑に囲まれた広々とした敷地内に、ログハウスが立ち並び、まさかすぐ隣に倉庫街があるとは思えない場所です。

 

どちらの施設も大阪市内でアクセスもよいのですが、遠出旅行をしたような満足感が味わえます。
今ならGotoキャンペーンでお得に泊まれるので、旅行欲がたまっているけど、遠出は不安…という方にはおすすめです。
BBQだけのデイユースもできるので、気になる方はぜひ日帰りでいかがですか?(*^^*)