HOME > スタッフブログ > 洗濯をして心を清める

スタッフブログ

洗濯をして心を清める

こんにちは、マーケの中丸です。

今日は年末シフトでお休みだったため
洗濯をたくさんしました。

ちょっと前に10年選手だった洗濯機を買い替えたので
最近はとても楽しい洗濯ライフを送っています。

◎楽しい理由その1
洗濯物どうしが絡まない

◎楽しい理由その2
洗濯物がふわっふわに仕上がる

◎楽しい理由その3
乾燥機つき

私が今回購入したのは日立のビートウォッシュBW-DV80Aというものです。

一人暮らしには不相応な代物な気もするのですが、清水の舞台から3回くらい飛び降りた気分で購入しました。
レビューはインターネットで検索したらいっぱい出てくるので割愛しますが、
私は超満足しております。

小学生の時から使っているガッシガシのバスタオルが柔らかくなったのには感動すら覚えました。

まだまだ使えるぜ!

乾燥機能は、縦型だからなのか、皺が気になってしまうので服の乾燥には使えませんが、
タオルとか皺が気にならないものにはどんどん使っています。

洗濯をしたまま寝落ちして、翌朝に生乾きとご対面~というシーンがとても減りました。

日立製品はよく、糸くずが…というレビューも見かけたのですが、今のところ私は気になりません。
糸くずネットにも気持ちいいくらい毎回糸くずが溜まっているので、取れてる感がありますね。

最後に、私が一番満足している事、、それは購入金額です。
買ったのが9月頃なのですが、価格.comでも私の購入した金額まで下がっているところは見たことがありません。物自体はとても高価なものなのですが、それを安く購入できた事が一番の満足ですね(´▽`)

弊社が年賀状一色になっている中で、洗濯機のお話をしてみました。