HOME > スタッフブログ > 高校の文化祭!!

スタッフブログ

高校の文化祭!!

こんにちは!顧客サポート部門の山本です今年娘は高校3年生。最後なので、文化祭に行ってきました。

劇看板

 

公立高校なのでそれほど派手ではないのですが、やはり高校生。

3年生は全てのクラスが劇なのですが、衣装がなかなか凄い!!

予算が少ない為、全て手作りらしいですが・・・学校のなかに

振り返るような衣装の人たちがいっぱい・・・

アラジンにピーターパン、ウエディングドレスの人まで!!

あれって、お母さんのウエディングドレス??本物でした。

娘のクラスは「美女と野獣」

美女と野獣1

そして娘はろうそくの執事役!!

黄色の衣装でとってもかわいい!クラスの衣装ががりの人が

お母さんと作ってくれたそうです。

友達に「山本さんが作ったの?」って結構聞かれました。

ベルをおもてなしする役で 「お.も.て.な.し」で笑いを取っていました。

実は、中学校の時からちょい役で劇に出てはいるのですが、何度出ても

台詞は・・・ 棒読み!!演技は苦手のようでした。

でも、今回は、きちんと演技してて、普通に笑えて感動できました。

あ~ 何度もやっていると出来るようになるんだなって思いました。

私も、インターネットの会社で仕事を始めてから、本当にパソコンに強くなりました。

主婦だった頃にはやろうとさえ思わなかったデータ作成や画像処理などに挑戦したり。

この歳になっても、やれば出来るんですね!!

これからもどんどん挑戦していきたいと思います。