HOME > スタッフブログ > アーツ祭り

スタッフブログ

アーツ祭り

こんにちは。生産部門の大村です。

私にとっては長かった!?子供達の夏休みも終わり、朝晩はほんの少し涼しさを感じるようになりましたが…私だけでしょうか?(^_^;)

さて、先日8月27日に地域の皆様にこれまでの感謝の気持ちを込めて…創立20周年アーツ祭りが開催されました(^○^)

IMG_0535

20周年実行委員の方たちを中心に準備も着々と進み、初めての事なので、どんな風になるのか私もドキドキ・ワクワクしながら当日を迎えました。

屋台では焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、焼き鳥、カキ氷など、ゲームコーナーではミニゲームやヨーヨーつり、またワークショップなどがありました。

その中で、私は焼きそばを担当させてもらいました。

IMG_0532

開始10分前にはもうすでに地域の皆様が来てくださり、始まってからは並んで頂くぐらいたくさんの人で大賑わいになりました\(◎o◎)/!

お子様も大勢いたので少しでも早く、焼きそばをお渡ししようと私たちも大忙しでした。

焼きそばの味はバッチリだったか、少し不安でしたが、皆様の喜んで頂いてる様子や子供達の笑顔を見るとそんなのも吹っ飛び、私も少しでもお役に立てて良かったなーと思いました\(^o^)/

地域の皆様と触れ合う機会をもたせて頂き、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!

個人的にはまた来年もお祭りをやりたいな~なんて思いました(^_-)-☆IMG_0551