本日より6月がスタート。
早いもので2015年ももう半分が終わってしまうことにかなりドキドキ。
顧客サポートグループのハヤシです。
先日、『eコマースEXPO』&『」コールセンター/CRMデモ&カンファレンス』という
イベントに行って参りました!!!
お目当ては、ワタクシ共「顧客サポートグループ」がメインで行っている電話応対の業務の改善になにか役立つ情報がないかと。。。。
どちらの企業様のブースもなかなかの人だかりので、少したじろぎ気味のワタシ。
でも、せっかの機会なので、「これは?」と思ったところでは、どんなサービスなのか、
デモを見せていただいたりお話をお伺いさせていただいたりしてきました!
今「流行り」(?!)のシステムや機能を見せていただいて、自分の勉強不足さを痛感しつつ、
とても参考になりました!
この経験をいかし、お客様にもっともっと喜んでいただけるためにはどうすればいいか、
を忘れずに業務の改善に取り組んでいきたいと思います!