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受け継がれる接客術

こんにちは。
マーケティング部門の石田です。

長年使っていたテレビの画面に黒い線が入るようになってしまいました。
とうとう寿命がきたようです、、、13年。長く使えた方だと思います。

うちは家電を買う時はここと決めているお店があります。
いつも親身に相談にのってもらえるスタッフさんがいるからです。
今回も分からないことがあるため、そのスタッフさん目当てでお店に行ったのですが
最近、店舗が近場に引っ越したタイミングで異動されてしまったようです。
いちから関係の築き直しかーとがっかりしながらテレビコーナーのスタッフさんにお声がけし
いろいろ質問してみたところ、こちらのスタッフさんからもとても丁寧に説明してもらえて
不安に思っていたところが全てその場で解決できました。

購入の話もまとまって、ほっとしたところで
前回まで親身になってくれたスタッフさんの話をしたところ、
なんと今回のスタッフさんは前のスタッフさんの直属の上司だった人でした。
この人から丁寧な接客が受け継がれていたのかとご関係を聞いてとても納得でした。
買うだけ、売るだけじゃなくてお互いが満足できる関係がこれからも増えればなと思います。

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