HOME > スタッフブログ > 運がいいなあ~

スタッフブログ

運がいいなあ~

こんにちは。顧客サポートグループの ひきだです。

一週間ほど前に、近所の線路脇のサボテンの花が、また今年も咲きました!!


すきとおるような黄色のお花にみとれていると
「きれいやね~楽しみができたわ」と、ご近所さんらしきおばあさまに話しかけられました。
思わず一緒に笑顔になりました。
うちの家の玄関先の多肉植物も、小さいお花を咲かせました。

(はじめて名前を調べてみたら「エケベリア」っていうみたいです。)
ちゃんとお水もあげてなくてごめんなさい~なんですが、ありがとうです。
今日の出勤時には、通り道の田んぼで
鴨さんたちをみかけました!!今年も合鴨農法?!
なんかなごみました。(こちらは私のガラケーでは写せず・・・)

笑顔になれる瞬間がたくさんある毎日です。

私は運がいいなあ!! と思います。

この会社でも、ずっとお仕事させてもらえている。
会社でも、プライベートでの芝居の関係等でも、
まわりのいろんな皆さんに支えられて、家族にも支えてもらって
毎日、元気に過ごせている。

そして、ささやかながら、しあわせをたくさーん感じることができてる。
いっしょうけんめいにやれることをやって、感謝して
無理な時にはちょっと休んで
その時その時にもっと集中していこう!!楽しもう!!

いつもながらの結論なんですが
もっと笑顔で、もっと元気に、もっとしあわせいっぱいに生きてくぞ~!!
と思ったのでした。