HOME > スタッフブログ > 今年もまた・・・

スタッフブログ

今年もまた・・・

こんにちは。顧客サポートグループの ひきだです。

気がついたら、春まっさかり~
というか、めっちゃ暑かったりしています。
大好きなシュロの木のお花も、早々に咲き終わってしまいました。

でも、急に夜は寒くなったりして、調整が難しい時期ですね。。。
そして今年もまた、プライベートでのお芝居の舞台公演本番が7月8日にあります。

同僚のみんなから「行くつもり!」って声をかけていただいたり
チケットを購入してくださったり
気がついたら、社内にこんなふうに掲示してくださってたり・・・!

↓↓


きゃぁ~!ほ、ほんまにありがたいです!!!

昨年に引き続いて、大きなホールでの公演。

そして個人的には、20年ほど前に全然できなかったシーンに
めぐりあわせで、再挑戦させていただくことになりました。

稽古するたび、毎回、めっちゃドキドキしています。
もちろんこわくてドキドキが大きいんですが、
なんか、自分がまっさらになったような・・・。
アラフィフならぬジャスフィフで、体は超くたびれてます!が、
初めの感じでを味わっていて、とても嬉しくありがたいです-!
一ミリでも成長できるよう、一歩一歩
稽古と準備、頑張ります!

たくさんの方に観に来ていただけますように~!

そして・・・・お仕事もますます頑張らねば~!!と思っています!!