HOME > スタッフブログ > 「羽倉の手づくりランドセル」2019年入学用ランドセル受付開始します!

スタッフブログ

「羽倉の手づくりランドセル」2019年入学用ランドセル受付開始します!

マーケティング部門の高橋です。
4月7日にアーツ本社ビル1階にオープンしました「羽倉の手づくりランドセル」ショールーム。
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

そしていよいよ今日、4月26日11時から2019年入学用ランドセルのお申込み受付がスタートします。羽倉の手づくりランドセルを、大切なお子様の6年間の相棒候補としてご検討いただけましたら幸いです。

江坂ショールーム外観-min

さて、私は毎日のようにショールームに立ち寄りますが、壁一面に並んだランドセルを見ては、その発色の良さと品のある佇まいにウットリとしています。
羽倉の工房がある、兵庫県豊岡市は、メイドインジャパンの鞄の産地として有名です。良質で丈夫な鞄を探すと豊岡に行き着くと言っても過言ではないほど、ハイクオリティな鞄制作が行われている地域です。その中でも「豊岡鞄」の認定を受けるには、美しさや機能性はもちろん、目に見えない部分までのこだわりや強度が必要とされます。

羽倉の手づくりランドセルは、この豊岡鞄、初の認定ランドセルということで厳しい審査を潜り抜けてきたわけですが、やはり間近で見て触れてみるとその評価も納得の仕上がりです。

華美な装飾を施さず、革本来の美しさが生かされたデザインはどこか大人っぽく、「ランドセルにしておくのはもったいない!大人の鞄もないの?」というお客様もいらっしゃるほどです。個人的にも、羽倉の手作りランドセルと同じカラーやクオリティーのバッグや小物があったら欲しい!と思います。

ゴールデンウィークは、ラン活の第一次ピークとも言われています。この機会に関西方面にお越しの方は、是非ご家族で遊びに来て下さいね。

 

★ゴールデンウィーク期間中は各ショールーム以下の通り営業させていただいております★

  • 豊岡ショールーム:無休
  • 江坂ショールーム:5月2日(水)休み
  • 泉佐野ショールーム:5月1日(火)休み(4日は営業)

詳しくはこちら https://www.hakura-randsel.jp/shops/