HOME > スタッフブログ > シール・ラベルのお問い合わせ

スタッフブログ

シール・ラベルのお問い合わせ

こんにちは

顧客サポートグループ 林です。

早いものでもう3月!
いよいよ春が近づいてきたなぁと思ったら、今日は冬に逆戻り。
花粉やPM2.5も気になる今日この頃ですが、
当社では本日より第19期の業務がスタートしました!

さて、顧客サポートグループは、お客様に安心・納得してご利用いただけるよう
「お客様とのコミュニケーションを大切に」をモットーに主に電話やメールでの対応業務を
担当しています。

「初めてご注文いただくお客様にもわかりやすいご案内」を目指していますが、
毎日電話やメールでお問い合わせをいただく中で、
特に多いのが 【繁盛本舗 シール・ラベル印刷.com】のサイトをご覧いただいたお客様からの、
料金についてのお問い合わせです。

シールラベルは、サイズ・素材・枚数・ご注文方法により価格が変動いたします。

サイト内に「価格表」を設けてご案内しているのですが、
残念ながら、この「価格表」のご案内がわかりにくいのかも。。。。
また、ご注文いただけるサイズにも限りがあり、
せっかくお問い合わせいただいても 対応できないサイズのためお断りすることもしばしば・・・

【繁盛本舗 シール・ラベル印刷.com】もオープンしてから、約2年
そんなお客さまからのご要望にお応えすべく、対応サイズやシール素材も増やして、
価格についてもわかりやすく近々リニューアル予定!皆様、期待しててくださいね!

もちろん、ご不明な点がございましたら、
メールやお電話で遠慮なくお問い合わせくださいませ! お待ちしております。