こんにちは。顧客サポートグループの高井です。
早いもので明日から新年度のスタートですね!!
一気に春モード全開!! こちら大阪でも暖かく、汗ばむ陽気になってきました。
私はお客様からのお問い合せにお電話・メールにてご案内をさせていただいているのですが、最近、おたより本舗の挨拶状のお問い合せが多いなぁ、と思っておりましたら、気がつけば新年度スタートの時期だったんですね。
私も東京、仙台に転勤経験があるのですが、何かとすることが多く、なかなかお世話になっている方々にお知らせするのは難しかった覚えがあります。
お世話になった方へ近況を伝えるって、簡単なようで難しいですよね。
電話ではちょっと、、いきなりメール? アドレスがわからないよ・・・という方には、おはがきっていう方法もありますよ。。。
新年度が皆様にとって良い年度になりますように!!