HOME > スタッフブログ > 掃除の相棒

スタッフブログ

掃除の相棒

去年の暑かった夏、掃除機をかけるたびに汗だくになるのがいやだなと思っていましたが、、
秋頃にたまたま通りがかった電気屋の店員さんに、最近は賢くなっている、と教えていただき、いろいろと考えた後、ロボット掃除機を買ってみました。

IMG20250214175258S
パンフレット、動画、サイトなど、いろいろと比較調査した結果、この機種になりました。
少し気になるところはありますが、一応きれいに掃除はしてくれるので満足です。
ユーフィに掃除をしてもらうために、できるだけ物をよけたりする必要があるので、面倒くさい日はそれさえも面倒くさいし、ドアの裏などユーフィが掃除できない部分もあるので、やっぱり自分で掃除機をかける必要もあります。
でも、目的の部屋までまっしぐらに移動する様子は本当にけなげでかわいい、頼りになる家事の相棒です。

開発部門 松井