早いもので2019年も残り2週間程になりました。
そこで、年頭に発表した今年度目標を振り返ってみました。
業績としては微増。
決して満足できるものではありません。
社員教育プログラムとして、WEB制作プロジェクトを通して半年間の実務研修を行いました。
これは社員の成長に大きく寄与したと考えています。
また、当社の最も大切にしている基本理念『ARTS CREDO』を改定し、Version6.0になりました。
今回の改定にも全社員が関わって丁寧に改定に取り組んだと思います。
今年度、新しく取り組んだ事業は『カタログギフト』事業。
2ヶ月が過ぎて、改善点もまとまったため、
既にリニューアルの準備をしています。
近い将来、ギフトプラットフォームを実現できるサイトとして、
大きな柱の一つになってくれるはずです。
点数をつけるとしたら70点。
かろうじて合格点をクリアした1年だったと思います。