HOME > スタッフブログ > パッケージ買い、してしまいますよね?

スタッフブログ

パッケージ買い、してしまいますよね?

水曜日、夕飯を済ませて家事を終わらせて、翌日の食材を買いに行かなければ…と夜9時過ぎに近所のスーパーへ。
『はぁ~疲れた』と思いながら買い物をしていると、偶然目が合ったネコ。
ちょうど目線の高さに陳列されていた可愛いネコ。
『水曜日のネコ』という発泡酒です。今まで知らなくて初めて手に取ったのですがデザインがかわいい。

Photo_21-09-10-09-31-54.212

週の真ん中に、心と身体をふっとゆるめてくれるお酒という意味を込められたネーミングのようですが、メーカーさんの思惑通りに癒された消費者がここにおります(私です)。
お酒を買う予定はなかったのですけど、つい買ってしまいました。

ちなみにこちらのお酒も以前デザインに惹かれて購入。
この商品ラインナップが私の推しグループのメンバーカラーと同じ色なのです!!
3本セットで購入し、ちびちび飲んでいます。

Photo_21-09-10-09-31-55.620

ついついパッケージ買いをしてしまうのですが、結果、自分が癒されたならそれでよし!
と自分に言い聞かせている開発部門丸山でした。

みなさんもパッケージ買い、してしまいますよね?