HOME > スタッフブログ > apple信者

スタッフブログ

apple信者

こんにちは。開発部門の古谷です。

開封後の写真は撮れていませんでした

開封後の写真は撮れていませんでした

今年に入り、ipadに続きapple watchまでも入手してしまう程、appleが大好きな人間です。

何がそこまでいいのか言いますと、ペアリングの速さ、しやすさです。一度apple製品と他の製品とを比べてみて下さい。個人的にappleが一番早いと思っています。
さらにシンプルで、多機能。スタイリッシュさも抜群のセンスです。

話は少しそれてしまいましたが、今回購入したapple watch(series3)の特徴は、自分の心拍、歩いた距離、消費カロリー等計測してくれます。なのでインドアな僕でも運動しようとなります。
これだけではなく、一時間に一回ほど休憩コールや、スタンドアップコールなどもあります。
その中でも一番気に入っている機能は、音量を携帯を出さずに上げ下げする事です!!

この苦労air podsをお使いの方であれば、理解して頂けると思いますが、air pods等のbluetoothイヤホンでは音量を変更出来ず、一々ポケットから出して音量を変えるという何とも面倒な事をしなければなりません。ポケットから取り出す行為をしなくて良くなるapple watchは偉大です、、、

ありがとうapple watch   

もちろん上記に書いた以上に色々機能は搭載されています。

もう、結構な数のapple製品を入手してきたので、
今まで購入した中でのランキングを付けたいと思います。
何かの参考になれば幸いです。

一位:Air pods pro

二位:Ipad Pro

三位:Air pods

四位:Apple watch

です。やっぱりair pods proは良いですね。イヤホンのストレスを解消してくれる最高のアイテムです。一番愛用してます。
大富豪であれば、皆さんに配るだろうという位最高です。

といった感じで、appleが大好きなapple信者による、趣味全開のブログでした。
良ければ購入してみて下さい。

※ちなみですが、Macは持っていません。