HOME > スタッフブログ > ♪温泉♪

スタッフブログ

♪温泉♪

こんにちは

生産部門「せんざき」です。

いつ普通に外食出来るようになるんだろう・・と思います(´ε`;)

4月あたりにやっと行こう×2としていた温泉に2人で行きました(*´∀`)

本当は岩手県「銀山温泉」に行きたかったのですが、コロナの関係で断念・・・城崎温泉へ変更して行きました~。旅館は「大西屋水翔苑」いいお宿でしたww

旅館

着いて少し休憩して~いざ温泉へζ*’ヮ’)ζ 知っている方も多いかと思いますが、城崎温泉は「7湯めぐり」があります。中々全部入るのは大変ですが、全部入るのを目標に行ってきました。7湯

行った夕方から次の日の朝から!! 全部入ることを達成です 笑 1湯10分程度ですww それでも温泉はいいものです体が軽くなりました(^^)

温泉の入り口には検温器、消毒と7ヶ所全てにありますのでちゃんと出来る対策はしている感じです!!

夜ご飯も朝ご飯も料理沢山で大満足です美味しかったです(〃▽〃) 写ってはないですが、ここに更に大きいお肉が出て来ます(^^;;

メニュー 晩飯 朝ご飯

時間があったので、玄武洞、コウノトリを見に行きました!!

玄武 コウノトリ

玄武洞は間近で見ると大迫力ですね。。よく落ちてこないもんです・・。コウノトリはかわいかったです!!

今度は南側の温泉へ行きたいなぁと話していますww

普通に行ける日が来ることを願います~(;´Д`)

ありがとうございました。