HOME > スタッフブログ > オススメしたい紅茶

スタッフブログ

オススメしたい紅茶

こんにちは!マーケティング部門の灰谷です。

コロナでステイホームが続き、家でティータイムをとることが多くなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで・・・みなさんはコーヒーと紅茶どちらがお好きですか?
私はもっぱらコーヒー派なのですが、たまに無性に紅茶が飲みたくなる時があります。
そこで今回はオススメの紅茶をご紹介したいと思います。

紅茶好きの方ならご存じの方も多いかもしれませんが、フランスの紅茶ブランド「マリアージュフレール」のマルコポーロ!!
私は紅茶の中でこれが一番好きです。

IMG_3847 (1)

私とマルコポーロとの出会いは十数年前になります。前職で初めてパリにステイした時、先輩にお土産としてすすめられたのです。

フルーティーで上品な香り(中国のフルーツとチベットの花のミックスフレーバー)が幸せな気分で満たしてくれ、口当たりもマイルド。それでいて後味もスッキリ。癒し効果が高く、とってもリラックスできます。

もともとフレーバーティーは苦手だったのですが、初めて飲んで以来マリアージュフレールのマルコポーロの虜になりました!

デパートに紅茶販売店を多数出店しており、銀座や神戸にはサロンも展開していますが、楽天やamazon等でも簡単に手に入れることができるので、疲れた時や気分転換したい時、またプチ贅沢なティータイムとして、ぜひ一度試してみてくださいね。
ちょっとした手土産としても、きっと喜ばれますよ!