HOME > スタッフブログ > 梅田でランチ ~DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)グランフロント大阪~

スタッフブログ

梅田でランチ ~DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)グランフロント大阪~

梅雨入りしました。
くせ毛のため雨の日つらい…
これからしばらくは髪の毛ボサボサの開発部門丸山です。

先日久しぶりに梅田で友人とランチをしました。

計画していたのは
『グランフロント大阪のザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービンでローストビーフを食す』
だったのですが、12時前に到着したらすでに満席。
1時間ぐらい並ぶのではないかという行列だったので断念しました。
blog01-1

そこで同じフロアのイタリアンのお店DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)へ。
blog02
広く開放的な明るい店内でいい雰囲気です。
DSC_0080

ランチメニューのフェットチーネカルボナーラを注文し、まずはビールで乾杯!
お昼から乾杯ってちょっと贅沢♪
DSC_0083
フェットチーネカルボナーラは、モチモチして食べ応えがあって濃厚。
サラダもボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。

デザートはアイスカタラーナ。
DSC_0084
ちょっと聞きなれないものだったけど、お店の方が「クレームブリュレの固いみたいなもの」って言っていたので食べてみると、まさにそんな感じ。
固めのアイスクリームで表面がパリパリしていて美味しかったです。

DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)

お喋りとお酒とデザートで気分をリフレッシュ。
時々こんな時間が必要です。