HOME > スタッフブログ > 季節を感じながら・・・

スタッフブログ

季節を感じながら・・・

皆さま、お元気でしょうか。
梅雨入りしてからのお天気は、宣言に反して晴天続きですね。
紫外線・熱中症対策をしながら、この季節も乗り切りましょう。

先週仕事をしながら、ふと窓に目を向けると
ビルの谷間の田んぼに水が張られ・・・田植えが終わっていました。
今までいなかった、カエルたちがどこからかやって来て
嬉しそうに鳴いていました。ちょうどその日は雨模様でしたね
お天気の良い今日この頃は、鳴き声も聞こえないので暫くはお天気ですかね。。

田植え

実は田植えが始まるこの季節、

おたより本舗では年賀状の準備に大忙しなのです。
作家さんが、心をこめて仕上げてくださった作品が次々に
ラインナップに上がってきたり…

お客様に喜んでいただけるよういろいろな準備をしています。

また、7月には初めて
「第28回 【国際】文具・紙製品展 ISOT」に出展することとなりました。
会期は下記のとおりです。

日時  平成29年7月5日(水)~7日(金)
10時~18時 ※最終日は17時まで
会場  東京ビッグサイト 東4ホール
デザインステーショナリーワールド  E2-41
お近くであれば、ぜひお立ち寄りくださいね。

ISOT招待状

今から楽しみです。。。(^^)/
お米ができるまで、根気のいる八十八手間と言いますが、
おたより本舗も同じく、ものづくりの手間を惜しみません。
(自慢(^^)/)
きっと、稲刈りの始まるころには、おたより本舗の年賀状がたわわに
掲載されることでしょう…

そう思いながら、明日も稲を見守ります。

マーケのコウでした。。。ケロケロ。。。ケロロ。。。