HOME > スタッフブログ > 沖縄みやげ

スタッフブログ

沖縄みやげ

こんにちは。顧客サポートグループの知念です。

ゴールデンウイークももうすっかり過去のこととなりましが、
いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は連休直前に突然思い立って、沖縄へ里帰りしました。
どうしても、昨年生まれた甥っ子に会いたかったのです。
友達はもちろん、親戚や友達の赤ちゃんも堪能し、相当癒されました~。

それともうひとつ、実家が一部リフォームしていたのですが、
母の長年の強い希望を弟が形にしてくれて、随分素敵に進化していました。
基本夫婦二人の生活なので、余分なものはそぎ落とし、
かつ人が集まる場合のことも考えてリビングとの壁…どころか、外壁も取っ払って
かなり広い縁側を作ったりして、安全性が心配になりそうなくらいの大胆な変身ぶり。
こんな形になるなんて自分には発想できなかったなあと感心しました。
ウン十年来の夢が叶い、とても満足そうな母。
癒しと新たな刺激をもらった里帰りでした。

↓定番の「紅いもたると」と、今回初めて見つけたシーサーチョコ。シーサーの形がきれい~
みやげたると

さて、リフォーム、というか当社では伝票サイトをリニューアルしましたが、
こちらもかなり大胆(?)に変わっています。
一番の変化は、注文手続中に、WEB上で印刷データまで仕上げていただくコースが出来たこと。
もちろん、より便利に使っていただけることを考えたリニューアルなのですが、
メニューが満載すぎてわからなくなってしまうこともあるかもしれません。
今後も改善や変更を重ねて進化していきたいと思いますので、
わからないことなどはどんどん問い合わせいただけると嬉しいです。