HOME > 代表ブログ > ノベルティ・カレンダー名入れサイト リニューアルオープン

代表ブログ

ノベルティ・カレンダー名入れサイト リニューアルオープン

名入れ販促品・ノベルティの専門店に新たな商材を追加しました。

『2022年版 名入れカレンダー』です。

karendaリニューアルによって、便利になった点は、大きくは2点です。

一つは、一昨年までメニューにあった短納期商品を復活させました。昨年、メニューから無くしたことでたくさんのお客さまにお叱りを受けた為、真っ先に計画に追加しました。もちろん、デザイン点数も大きく増やしたことで、今まで以上に選びやすくなったはずです。

二つ目は、『完全データ入稿コース』に加えて、『かんたん名入れコース』を設けたことです。この機能により、お客さまが画面を見ながら名入れデザインを作成できるようになりました。完成したデザインは、その場でプレビューを確認できるため、何回もやり直したり、違うデザインを試したりも自由です。他の当社運営サイトでも多く導入しており、ご満足いただいている機能の一つです。

この秋には、『タオル名入れ』サービスもリリース予定です。

当社でお付き合いのある、約13万社の法人のお客さまが、年末年始に配布される事を期待して、準備を進めています。