HOME > 代表ブログ > 第20期がスタートしました。

代表ブログ

第20期がスタートしました。

1996年3月6日に設立した当社は、

この3月から第20期になります。

節目の年を迎えるに当たり、

クレドを改訂し、「Arts Credo Version 5.0」とすると共に、

「ARTS VISION 2020」を策定しました。

credo

 

【Our Mission】
1. 私たちのミッションは、『WEBを通して、オリジナリティのある商品及びオーダーメイド製品を提供することで、世界中に利便性とプラスアルファの価値を提供する』ことです。世界に目を向け、楽しみながら常に新しい商品を提供し続けることで、このミッションを実現します。
2. 私たちは、アーツ・グループ企業を通して「雇用」「納税」をはじめとした社会への貢献を継続的に果たします。そのため、ミッションの実現に全力を尽くします。その結果として、大きく成長し豊かな生活も実現します。

当社の事業領域も大きく様変わりしてきたため、

上記のように、ミッションに関する冒頭の2条も変更しました。

そして、【ARTS VISION 2015】に続く目標は、

【ARTS VISION 2020】
2020年2月期までに、グループ年商100億円を達成する。

このように策定しました。

決して気負っているのではなく、無理をしているわけでもありません。

少し背伸びをしながら、

チャレンジを続けていく中で、達成できそうに思えています。

私自身、2020年2月で還暦を迎える為、

5年後が、経営者としても節目の年だと考えています。

私が策定する最後の長期目標になるのかもしれません。