HOME > 代表ブログ > おたより本舗に頂いたお客様の声

代表ブログ

おたより本舗に頂いたお客様の声

当社の年賀サービスも「寒中見舞い」を2月中旬まで提供させていただき、

終了させていただきます。

お陰様で、昨年対比130%を超えるご注文を頂きました。

息をつく暇も無いほどの忙しさを、

全社員が励まし合い、助け合った結果だと思います。

嬉しい限りです。

お客様からもたくさんのご意見を頂戴しました。

もちろん、お褒めの言葉だけで無く、

厳しいお叱りの声もありました。

どちらも、励ましのお言葉だと真摯に受け止め、

次年度に繋げてまいります。

お客様の声

頂戴したご意見の中で、

お褒めいただいた嬉しいご意見を数点、ご紹介させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おたより本舗さんは3年ほどお世話になっています。 ユーザーの声を1年後には反映して頂けるところは、さすがだな!と思います。 ですから、キャンペーンに参加する際のアンケートも積極的に参加してし、毎年、新しい機能やシステムの向上があるのかな♪なんて年賀状を作る時期が楽しみなんです。 CMも開始され、ますます認知度も高くなりお忙しくなるとは思いますが、現在の迅速な対応やクオリティの高い印刷、お財布に優しい価格設定を維持して頂き、今後もより良いサービスを提供して頂けると幸いに思います。(愛知県在住のYさま)

 変に派手でなく堅実な感じがするので信用して続けて利用しています。社長さん・社員さんの顔写真が載っているのも安心です。今後も素敵なかわいいデザインのハガキをお願い致します。(埼玉県在住のKさま)

 おたより本舗さんは、登録のステップがとてもわかりやすかったので選択しました。 宛名印刷も利用しましたが、自分でカットアンドトライするよりもはるかに楽に且つ綺麗に印刷をすることが出来助かりました。 是非来年も利用したいと思います。 来年はもっと使いやすくなっていることでしょう(笑 ありがとうございました。(東京都在住のNさま)

 おたより本舗さんにお世話になって年数も浅く、年賀状の枚数も大したこと もありません。年賀状の作成時期になると案内状が届きます。 とにかく手紙の作成は簡単で、しかもサービス価格、ほんとうに助かります。 賀状を始め各種の手紙のやり取りが減少気味の時代、寂しさもありますが 頑張ってください。誠に有難うございました。(千葉県在住のMさま)

 今回、初めて年賀状をこちらでお願いしましたが、その時、操作が苦手だった私に電話対応してくれたスタッフの方が、丁寧な対応をしてくれたので、日々のおたより本舗からのメールが届く度にあったかい気持ちになれます。 ありがとうございました。 また、年賀状でお世話になりますので、宜しくお願い致します。(静岡県在住のMさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも3万件を超えるご意見・ご要望を頂戴しました。

私たちの宝物です。

もっと便利で、もっと楽しく、もっと素敵な、年賀サービスを目指して、

これからも社員一同、取り組んでまいります。