募集ポジション

フルフィルメント部門

募集要項

募集職種

顧客対応(電話案内、メール対応、PC入力等事務作業)

雇用形態 パート社員(正社員登用あり)
募集背景 WEBを軸に様々な商品とサービスをご提案しているアーツグループ。
昨年は、新ビル竣工、コールセンターシステムの導入と、更なる飛躍を目指し成長し続けています。
フルフィルメント部門(通称:FF部門)は、社内で唯一お客様と直接お話する機会があり、お客様との対応を任された大切な部門です。
当店サイトにてご注文途中のお客様をサポートし ご注文につながった時が私たちの喜びでありやりがいの一つです。
きれいなオフィス、充実した環境の中で、スタッフの一員として活躍していただける方を募集します。
仕事内容 自社の運営サイトを利用するお客様からのお問合せ窓口として、電話・メールによるお客様対応が主なお仕事です。
その他、商品代金の請求処理、入金処理、PC入力といった事務処理をお願いすることもあります。
未経験の方も、ブランクがある方も、スタッフが優しく丁寧にお教えしますのでご安心下さい。もちろんわからないことは逐一聞いて頂いてOKです!
家事や育児と両立可能!スタッフ同士で協力し合いながら働いています!
※私服勤務、服装自由
求める人材 【応募条件】
●学歴不問
●年齢、性別、お住まいは問いません
●PC入力ができる方(Excel・Wordができなくても可)
●主婦(夫)さん、フリーターさん、ブランクのある方も歓迎
●長期で安定して働きたい方歓迎

【歓迎する人物像・経験】
●電話による顧客対応、コールセンターや受付での業務経験がある方
●会話することが好きな方大歓迎!
●好奇心、チャレンジ精神が旺盛な方
●電話やメールによる問合せが中心なため お客様お顔や表情が見えませんが、直接お話しているように丁寧な対応ができる方
●週3~5日、フルタイムで勤務できる方
勤務地 吹田市垂水町3-7-18
【最寄駅】大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 (徒歩10分)/阪急 豊津駅 (徒歩10分)
勤務時間
  • 9:30~18:00 週3~5日
  • 例)9:30~14:00、13:30~18:00、9:30~18:00
  • 上記時間内で応相談  ※シフト交代制
給与 1000円~
昇給・賞与 給与改定:年2回
賞与:年1回※業績による
諸手当 交通費全額支給
休日休暇 ●土・日・祝(月1回 土曜出勤あり)※社内カレンダーによる
●夏期休暇 ●年末年始 ●GW ●有給休暇 ●慶弔休暇●
福利厚生 社会保険/慶弔見舞金/健康診断/正社員転換制度
ランチ面談/飲みにケーション/等
選考プロセス 【STEP1】応募フォームよりお申込み
  ▼
【STEP2】履歴書による書類選考
  ▼
【STEP3】面接(簡単な筆記試験あり)
  ▼
【STEP4】内定
※在職中の方は面接の日程ご相談ください。