HOME > 代表ブログ > アーツ25回目の創立記念日

代表ブログ

アーツ25回目の創立記念日

本日3月6日は、当社、株式会社アーツの創立記念日です。とうとう、四半世紀の節目を迎えました。

36歳で創業し、61歳になりました。当たり前ですね。

スタートは、プリントショップでした。

ブログ『はじめの一歩』より

記念行事は、コロナ禍で行えなえそうにありません。それでも、25周年事業として何か有意義な事業に取り組みたい。そう考えて、一つの結論に至りました。

当社の大切にしている理念であるアーツ・クレド

その最終項目である『目指すべき企業の姿』を実現する記念事業を行おう、そう考えました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アーツ・クレド NO.18】『目指すべき企業の姿』

利益の追求は、手段であって目的ではありません。私たちが目指すのは、身体的、精神的に健康で何事にも前向きに取り組める、そんな『健康な人生』が歩める会社です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実行委員長は、1年前に決めてあります。実行委員は、様々な世代から再選定し直して、社員のみのプロジェクトになります。

もちろん、実行委員会が導き出した答えは、可能な限り実現したいと思っています。

↑ 20周年パーティの集合写真

↑ 10周年行事の集合写真