HOME > スタッフブログ > はじめましてと年賀状。

スタッフブログ

はじめましてと年賀状。

 

初めまして 9月に入社しました新人の笹本です。

朝夕一際冷え込むころになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

ブログなんて書いた事が無いので緊張しつつ…  早くも入社して二ヶ月がたちます。

電話応対も最初と比べたらお電話の応対についてはある程度成長…成長……?

それはさておき、年賀状作りは一年の締めくくり!? いよいよ年賀状シーズンがやって参ります!!

弊社でも様々な年賀状を取り扱っております。 写真付年賀状、ビジネス年賀状そしてちょっと他の人と差をつけたいって方はセレクト年賀状! 選りすぐりのデザインは人気のものばかり!そして中でもお勧めなものは 活版印刷です!!  素朴なかわいさ 独特の味わいと、つい触りたくなる凸凹unnamed

活版印刷についてはこちらをご覧ください♪(ㅍヮㅍ)ノおすすめです!

宛名面では手書きならではの味わいを。お子様と一緒に、マスキングテープやお気に入りのシールを活用して 活版印刷で自分だけのオリジナル年賀状を作ってみても面白いかもしれません。

unnamed.jpghtt

表面もかわいい!!

そんなわくわくを 心をこめて お届けいたします。

お客様から頂いたお褒めの言葉、お叱りの言葉はどれも私にとって大切なもので

これからも深く噛み締め理解し成長につなげていきたいです。 よろしくお願いいたします。