HOME > スタッフブログ > 高校の体育祭!

スタッフブログ

高校の体育祭!

こんにちは!顧客サポート部門の山本です。

秋ですね!!

秋といえば・・ 我が家では体育祭!!

先日、娘の高校の体育祭に行ってきました。

団対抗のダンスや騎馬戦、そして、リレー!!

娘は女子750メートルリレーのアンカーとして出場。

それほど足の速くない娘が始めて1人抜くのを見ました!!感動です。

今年高校3年生。娘の勇姿?を見るのもこれが最後かもしれませんね。

最近の高校生の体育祭は公立高校といえども衣装も結構派手です。

Tシャツは団の色で、しかもクラスごとにデザインを作って印刷して

それを着て出場するんですよ!!なんとまあ、って感じです。

ؚ!hSO²€my

でも、クラス全員の名前が入っていたり、そのクラスの特徴が出たキャラクターが載っていたり、

アルバムよりいい記念になるなあって思います。

ということでうちの家には1,2,3年のTシャツが計3枚あります。

Tシャツ

うらやましく思っている母を横目に、娘のパジャマと化しているのがちょっと悲しいですが・・・

弊社は印刷会社ですが、残念なことに、衣類への印刷はおこなっておりません。

紙のものへの印刷がメインになります。

でも最近は、クリアファイルという紙っぽくない商品の取り扱いも始めています。

印刷機の種類で出来ることと出来ないことがあるとは思うのですが、

今後、どのような新商品を取り扱っていくのかとっても楽しみです。