HOME > スタッフブログ > 肉食女子会!!梅田でランチ ~アウトバックステーキハウス

スタッフブログ

肉食女子会!!梅田でランチ ~アウトバックステーキハウス

こんにちは。
開発部門の丸山です。

少し前になりますが、友達と梅田にランチに行きました。

今回は『肉食べよー』という話になり、とてもアメリカンなお店『アウトバックステーキハウス』に行ってきました。

アウトバック名物のジャンボサイズの特製フライドオニオン"

↑アウトバック名物のジャンボサイズの特製フライドオニオン
(アウトバックのサイトから画像をお借りしました)

テーブルに担当のウェイターが付いてくれるアメリカンなスタイルで、料理のサイズも大きい!!

いろんな料理をみんなでちょっとずつ食べたいというおばちゃんたちのワガママを聞いてくれて、ハンバーガーも4等分にしてくれました。

ハンバーガー

ビールで乾杯しつつ、ステーキを数種類とサイドメニューも注文し、ボリューム満点の料理を堪能することができました。(食べるのに夢中でステーキの写真を撮り忘れる…)

ボリューム満点の料理

外国人のお客さんもいて、ちょっと日本であることを忘れてしまう空間でした。

夏休み、色々な事情で海外旅行をあきらめた方におススメの『アウトバックステーキハウス』でした!

アウトバックステーキハウス