HOME > スタッフブログ > 羽倉ランドセルイベント~江坂ショールーム~

スタッフブログ

羽倉ランドセルイベント~江坂ショールーム~

2019/8/3(土)、8/4(日)と羽倉ランドセルの江坂ショールームにてイベントが開催されました。

ランドセルの革でキーホルダーが作れたり、輪投げやヨーヨー釣りなどがすべて無料でできるイベントです。

IMG_2252

その際、8/3(土)にお手伝いをさせていただきました。

当日は暑くて朝から汗が滴り落ちていました。

朝からたくさんの方が来店され、ショールームには人があふれていました。

小さなお子さんから、小学生のおにいちゃんおねえちゃんまでみんな笑顔でたのしんでくれました。ランドセルの革でキーホルダーが作れて、素敵なキーホルダーを皆さん作っていらっしゃいました。好きなスタンプを自分の好きな色で、好きな位置に押してカバンにつけている姿をみていると、ほっこりしました。

たくさんの方の笑顔が見れて幸せな1日でした。

息子(4歳)も一緒に参加させていただき、微力ながらお店のお手伝いをしてもらいました。輪投げの係や、ジュースの係を率先してやってくれて楽しんでました。お客さんがいない時間に遊ばせてもらい、スタッフの皆さんにたくさん遊んでいただき『楽しかったねー』と帰りの自転車でお話していたのに、いつの間にか夢の中へ・・・

息子も一緒に仕事ができる環境にすごく感謝しています。

今後もこのような機会があれば、参加させていただきたいと思います。

IMG_2282