HOME > スタッフブログ > 口、目、心で感じました。

スタッフブログ

口、目、心で感じました。

こんにちは!

マーケティング部門の中垣です。

毎日毎日暑いですが、食欲だけはまったく減りませんね。

そんな先日、かれこれ15年ほどの付き合いになる友人と美味しいケーキとアートに触れてきました。

月に一回だけ開かれるパティスリーTSUKIICHI

完全予約制の4部制

一回にオーダーできるのは1人3つまで

月に一回だけってかなりの魅惑的な言葉ですよね。行きたい気持ちが倍増します。

ケーキは、一つずつ小ぶりで宝石みたくツヤツヤです。

IMG_0694 IMG_0691
そして小さいがゆえにぱくぱく。。

お互いのお誕生月なので胃袋解禁!

箸休めに二種類のお食事メニューやサラダ、スープもあります。

全て制覇いたしました。

次に開かれるのは、9月8日(土)です。ご興味ある方はぜひ。

食欲を満たした後は阪急うめだスークの展示会に行って参りました。

中崎町にある「アトリエ三月」というギャラリーのアーティストさんたちの作品が並んでいました。

アートにまったく興味のなかった私ですが、tsubasa.さんの作品の虜になりました。
カラー使いといい、絵のタッチといい、どハマりで何時間いたのやら。
IMG_0708 IMG_0707 tsubasa.さんの作品です!

live artというものはさらに素敵ですね。

IMG_0706
何が書き足されていくのか、ワクワク眺めていました。

『二人の、二人による、二人のための生誕祭』は無事に終了し、
友人から「自分の幸せもやけど、同じくらいあんたの幸せも願ってるよ」という言葉を投げかけられて、その日一番感動しました。

住んでる場所は離れていますが、心のどこかで自分のことを考えてくれている人がいるとおもうとほっこりしますね。

改めて、人とのつながりを大事にしていこうと感じた週末でした。

そろそろお盆の時期が近づいてきましたので、このお盆休みは家族との時間を大切にしたいと思います。