HOME > スタッフブログ > グローバルな時代ですね。

スタッフブログ

グローバルな時代ですね。

こんにちは。 顧客サポートグループの高井です。

こちら大阪では、朝9:00から 気温29℃ !!  もうほとんど 夏!!  梅雨明け??ですね。
本日の最高気温は 34℃くらいになりそうです (汗・汗)。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

phm24_0150-s

さてさて、昨今、グローバル化を実感できることがあります。

弊社では 【おたより本舗】 を運営させていただいており、暑中見舞いはがき、年賀状などのご注文をいただいているのですが、
お客様より、下記のようなご質問をいただくこともございます。

【 海外在住だけど、宛名印刷もお願いして注文した「はがき」を投函までしていただけますか? 】

ご家族で海外在住の場合は、PCにてデザイン制作後、お届け先宛名データをご入稿をしていただきますと
日本国内住所へのお届けになりますが、弊社にて投函まで承ることができます。
また、ご主人が単身で海外赴任されている場合でも、海外よりPCでデザイン制作・ご注文を確定していただきますと、
日本のご家族様宛にまとめてお届けすることもできます。

ilm2013_072-s

一昔前ならできなかったことも、今のグローバル化の時代に可能になったことって色々ありますよね。

このように、サイトではご説明できていないことでも対応可能なこともございますので、
「こんなこと・あんなこと出来ますか?」っていうことがありましたら、
何なりと私たち【顧客サポートグループ】にお申し付けくださいませ!!

スタッフ全員でお客様のご希望にそえますよう、ご案内をさせていただきます。